お仕事開始までの流れ
Carrier change
お仕事開始までの流れ
- STEP
1
- 応募
WEBの登録フォームまたはお電話(03-6806-8306)でお問い合わせください。
面談の予約をさせていただきます。
- STEP
2
- 面談・お仕事紹介
カンパネルオフィスまたはご希望の場所で面談を行います。希望条件やこれまでの職務経験、資格などについて伺います。
専門のコーディネーターがあなたにとって最適なお仕事をご紹介します。
- STEP
3
- 職場見学
カンパネルでは、お仕事をする企業を訪問できる職場見学を行っています。
そこで活躍するご自身をイメージしましょう。
- STEP
4
- 入社手続き
応募から最短5日で採用・入社のご連絡をします。
就業先が決定した後は、入社手続きと業務に取り組む姿勢などの研修を行います。
- STEP
5
- 就業開始
派遣先でのお仕事スタートです。業務上の悩みや職場で困っていることなど、コーディネーターに何でもご相談ください。
あなたのお仕事を全力でバックアップします。