Webマーケティングと自動車業界に特化した採用サービスを
掛け合わせることで誕生したのが「エントラ(派遣・紹介)」です。
採用の入り口(エントランス)となるWeb広告ページの制作
Web広告の運用代行
採用窓口
(応募対応や面接などの代行)
※応募者の紹介・派遣も可能
※広告を運用する際に、広告掲載元に支払う広告費が発生します。
■広告用Webページの作成の注意点
10〜20万円の費用が掛かってしまう■広告運用代行の注意点
広告費の20%程度/月の費用が掛かってしまう▼20万円の広告をかけた場合■応募対応の注意点
採用に関する手間が発生・応募者への連絡人材不足が叫ばれる昨今、「優秀な人材をいかに採用するか」が企業の課題として挙げられています。
特に自動車整備士業界の人手不足は顕著で、異業種に転職する整備士が増えているだけではなく、
整備士を目指す学生も減少の傾向にあります。
そのような状況下で、求人サイトへの掲載や求人広告の出稿、採用ページの用意といった「攻めの採用戦略」は欠かせません。
しかし、専門的なノウハウやスキルがなければ「御社の求人情報や広告」はどんどん情報の海へと飲み込まれ、気づけば誰にも見られない奥底へ埋もれてしまうでしょう。
Web制作会社や広告代理店に運用を任せるという手もありますが、多額の費用がかかるだけではなく、自動車業界の知識に乏しいため、思うような成果が得られないという可能性もあります。
採用施策に迷ったら、まずはカンパネルにご連絡ください。御社向けのエントラ(派遣・紹介)の活用方法や採用施策をご提案いたします。
お問い合わせいただいた企業様には、エントラページ(広告用Webページ)のデザインや他社利用の事例、広告運用データをまとめた詳細資料を配布しております。
お電話でのお問い合わせはこちら