緊急事態宣言発令中の対応について

お知らせ

Information

緊急事態宣言発令中の対応について

2020年4月8日
株式会社サクラボ

 

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
当社は、新型コロナウイルス感染症への対応につきまして、既にお知らせいたしましたが(2020年3月30日)、政府より緊急事態宣言が発令された事により、お客さまへの対応を以下のとおり実施させていただきます。お客さまには大変ご迷惑とご心配をおかけいたしますが、ご理解を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

 

【弊社の対応方針 概要】

1. 緊急事態宣言発令に基づき、当社は在宅勤務の期間延長を行うことといたします。それ以降の対応につきましては、行政の方針に従い適宜判断を行ってまいります。

前)3月31日(火)から4月12日(日) ⇒ 現)4月8日(水)から4月19日(日)
※上記、期間は暫定期間となり、情勢により変化する可能性が御座います。

2. 不要不急のお打合せなどにつきましては極力順延、その他必要な場合も可能な限りテレビ会議や電話会議など非対面での実施をお願いしたく、弊社担当とのご調整をお願い申し上げます。

3. 弊社外線電話につきましては在宅勤務対応のため、ご連絡の際は東京支店へお電話頂ければ、転送となっておりますが、通常通り対応が可能です。回線が混線し繋がりにくい場合は担当の携帯電話またはメール宛にご連絡をお願いいたします。

今後も当社は、行政方針に基づき対応方針を決定し実施してまいります。関係者の皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

お知らせ一覧へ